サーフショップ 「ザ・サーフ」 のスタッフ達が綴る日々の徒然・・・。カリフォルニアのサーフカルチャーを伝え続ける 【THESURF】

<< D-Baugh Surfboardsアップロードしました。 | main | 木曜日は粟○〜中○ >>


| スポンサードリンク | - | | - |


お待たせしました、シ○ウさん。

本日カリフォルニアより届いたみなさんのサーフボード達。
入荷のご連絡をすると「今丁度仕事終わった所なのですぐ行きます!!」と
超速攻でピックアップにいらして頂いた(笑)シ○ウさん。
今回はまだ日本に3本しか上陸していないウェインさんのニューモデル
ROAD DOGをカスタムオーダー!!
シ○ウさんはロングボードベースで、フィッシュなども乗られているのでややオーバーサイズでオーダー。

ダイアモンドテールにシップステールの要素を加えたウェインさんならではのテール形状。
レール全体もフラットデッキから一気に落とされる台形レールでクラシックなディテールが満載。

でもボトムのチューンはコンケーブ仕様の現代と融合されています。
ストリンガーにも秘密がありますね〜!!

フィンはファイブフィンで様々なセッティングOK!!

ウェインさんのサイン。
ブラウンのティントカラーがとても渋くカッコいい仕上がりでした。

週末のサイズアップで初おろし予定だそうで、とても楽しみですね〜!!
また海でお会いしたらセッションお願いします。(少し時間が経ったら、ちょっと乗らせて下さい〜笑)

YUSUKE

 
| THE SURF | ありがとう&お待たせ | 19:08 | comments(2) |


| スポンサードリンク | - | 19:08 | - |


本日はありがとうございました。想像通りの出来上がりでめちゃくちゃ感動してます&#8252;&#65038;
| SHU | 2015/01/28 8:37 PM |

SHUさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、激早のピックアップありがとうございました!!
とても喜んで頂きよかったです。
ウェインさんもとても喜ぶと思います。
ぜひ週末楽しんで来て下さい!!

YUSUKE
| YUSUKE | 2015/01/28 8:53 PM |










http://thesurf2.jugem.jp/trackback/2722
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
About us
Categories
Recent Comment
Archives
LINKS
Mobile
qrcode